忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月27日(火)

最近は湿気で髪にウエーブが出まくって鬱陶しい~。

早速、散髪に行って短くしてきました。

お店の入口で猫がゴハンを食べていたけど

帰るときは死んだようにダラ~っと寝てました。

可愛いけど私は「猫アレルギー」なのである。(*_*)


今日のお昼は、昨日買っておいた「スパゲティー」であります!!

すぱげてぃー

茹でたパスタは2人前だけど、お皿に盛ると3人前はあったのでお腹が苦しい~。

当分、スパゲティーは見たくないであります...。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]