忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月19日(木)

なんか「武装錬金」を観た後からオープニングの歌が

耳の奥から離れないであります。!!

めっちゃ盛り上がるオープニングのCDが欲しいこの頃であります。


きょうは仕事場で、社長が話しているのを聞いていると

5/5に新入社員の歓迎会でバスを借り切って

温泉がある所に行くみたい。

他人事だと思って聞いてたら、おまえも行くんで~って言われて

予定があるから・・・っと言ったが、会社の行事は強制参加だと。

あ~ぁ、みんなのスケジュールが合っても岩国基地に

私だけ行けないであります。(>_<)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]