忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月21日(土)

夕方から、昨日急遽お誘いがあった

カードゲームの集いに行ってきました。

今回はレアカードが多く出る「三国志対戦2」をやって

いきなりスーパーレアの「大虎(だいこ)」が出ました♪

大虎

ギガント嬉しい!!(^ω^)

このカードの「計略」は、対人戦には向かないけど

コンピューター戦では、hane氏にインチキだと言われながらも

城ゲージが一気に削る事が出来るのは楽しいwww

それにしても今日は、余り寝てなかったので

ゲームをしながらウトウトしてしまった...。

不覚であります。(-_-;)

だけど、今日も楽しかったであります。

YAS4さん、haneさん、お疲れ様でした!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]