忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月24日(火)

今日は、月に2回ある火曜休みであります。

今日のミッションは、コーヒー豆を何とかしてミルし、

コーヒーメーカーでドリップして飲むことであります。

早速、押入れに入れている昔買った「コーヒーミル」を探すべく

押入れを開けた瞬間

物がギッシリ入っているので探す気が失せたw

しかし、ミッションをクリアーする為

平和大通りのフジグラン広島へ出かけて「コーヒーミル」を買ってきました。

コーヒーミル

ブルーマウンテンの豆を何度かに分けてミルして行き

コーヒーメーカーでドリップして飲んでみました

感想は、今まで飲んでいた「キリマンジャロ」は

酸味が強く苦味がやや有るタイプだったけど

「ブルーマウンテン」は、酸味も苦味も強くなく

口当たりが良くて飲みやすい美味しいコーヒーであります。

これで、ミッションクリアーであります。(^ω^)v
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]