忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日(木)

初めて行く歯科なので、ちょっと不安だよ!

歯科と言うと「ケロロ軍曹」の『虫歯ウオーズ』を思い出すであります。

早速、午前中に行ってきました。

前に行っていた歯科よりも若い先生で、治療も上手そう!

それに、何日も通わなくても2回で終わりみたい。

明日は休みなので、焼肉の食べ放題に行く予定だったけど

歯の治療が終わるまで、延期であります!!


今日は「マビノギ」を起動すると木曜は、定期メンテで

10:00~16:00は出来ないであります。

仕方がないので、仕事から帰ってから「マビノギ」をやろう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]