忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日(火)

テレビのニュースを見ていると、広島本通りで

「ハロウィンパーティー」が有るみたいです。

ダンスパフォーマンスなどのイベントが行われるとか!!

仕事では無かったら行くのになぁ~。

気分だけでもと、こんな物を買ってみました。

かぼちゃの消臭ポット

かぼちゃの形の「消臭ポット」であります。

「フルーツキャンディーの香り」と書いているけど、見た目も匂いも

『みかんジェリー』であります!!(^Q^)

ちなみに「本品は食べられません」と書いているであります。(^◇^;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]