忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日(水)

歯医者へ行こうと思っていたけど、早く起きれなかったので

電話で明日の予約をしたであります。

明日から通ったら何時終わるだろうか!?(^口^;)


仕事が終わり、家に帰ってからビールを飲みながら

国分太一・美輪明宏・江原啓之の「オーラの泉」を観てました。

ネットゲームの「マビノギ」も同時にやっていたので、

「オーラの泉」は所々しか観てなかったであります。

そして、ビールも飲んでいたので結局、いつの間にか寝ていたで

「マビノギ」も進まなかったであります。(^_^;

ビールを飲んだら寝てしまうので、明日はコーヒーにしよう。(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]