忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月06日(水)

朝の情報番組で、NASAが2024年ごろまでに月面基地を作ると言ってました。

あと18年後であります。

いずれ月へ移民する事になれば行ってみたいであります。(^O^)/^


今日の「オーラの泉」は、友近さんでした。

友近さん

ネガティブな事を語り合うと気分は晴れるけど、そう言うエネルギーが

周りを取り巻いて自分を汚してしまうことや、願えを叶える物とかお札とかは「欲得」で、

努力の上で願いをかけるのは良いけど、努力なくして祈ったり

御まじないをしても呪いと一緒でマイナスのことを引き寄せることなど

今回は、結構自分にも当てはまり参考になる番組でした。(@_@)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]