忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月02日(木)

金曜日が祭日のため、今日が休みになったであります。

今日は、歯のかぶせ物を治してもらうため歯科へ行ってきました。

以前行っていた歯科とは技術が違うのか綺麗に治してもらったよ!(^m^)

これで焼肉が思う存分食べれるであります♪

焼肉食べ放題の店は今度にして、今日は「広島サティー」へ出かけて

国内産の和牛肉を買って食べました!!

やっぱり国産の肉は軟らかくて美味しいであります。(^^♪

サティーに行ったついでに寄った本屋に「NARUTO 35ノ巻」が

発売されていたので、即買いましたよ!

NARUTO 35ノ巻

話は、今から盛り上がりそうであります!!(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]