忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月10日(日)

色々と録画したいたテレビ番組が3週間分も溜まったてしまった~。^_^;

そろそろハードディスクがパンクしそうなので頑張って観ているw

でも、1日では観切れないであります。

そんな事より

1人でモンハンをするのも飽きて来たので

最近、新しい職業「海賊」が実装された"メイプルストーリー"を再開して

話のネタに銃を使う海賊キャラを作ってみました♪

2次職まで育てて、良かったらそのまま育ててみよう!!
PR
08月09日(土)

フレスタで、お酒の御つまみを買ってきたので

ビールを飲みながらモンハンであります。

今日のモンハンは、何種類かの系統に分かれている

「ガンランス」を作ろうと素材集めをしているであります。

属性無しのガンランスは、"上竜骨"が必要なので

飛竜種の「ガブラス」が出るクエストを何度も繰り返し

「討伐隊正式銃槍」から「近衛隊正式銃槍」に強化したであります。

毒属性のガンラカス「アベレージヒッター」の強化には"毒怪鳥の頭"が必要なので

5~6回ゲリョスを狩に行ったけど、なかなか出ないよ~!!

その他にも4種類のガンランスの強化もあるので、当分素材集めに忙しいであります!!(^_^;)

08月08日(金)

「バルサシリーズ」の防具をレベル10まで強化したであります。

そして、作ったばかりの「ホワイトガンランス」を持って

初戦なので、玉砕覚悟で「ティガレックス」に挑んだできました!!

ティガレックスの攻撃を食らいながらも、突進などはガードで防ぎ

「砲撃」やガードからの「突き」でダメージを与えて

仕掛ける所を間違えたと思っていた「シビレ罠」にかかったので

「竜撃砲」を食らわしてやりました♪

私も2回程、力尽きながらもネコちゃんが劣りになっている時に回復して

最後は、足を引きずって逃げたティガレックスを追っかけ

眠っている"ティガレックス"に「竜撃砲」と「砲撃」を食らわし

撃破したであります。(^_^)v

VS ティガレックス

なかなかの白熱した戦闘(バトル)だったであります!!
08月07日(木)

「ティガレックス」の攻撃にある程度耐えられる防具を作成する為に

素材集めをしております。(^ω^)

まず、イァンクックを狩りまくり「千里珠」を8個作成して

"自動マーキング"スキルの準備はOK。

イァンクック狩り

次に、バサルモスを狩りまくって「バルサシリーズ」の防具を作成!!

バサルモス狩り

スライダー先生の指示通り、防御を250以上を目指し

強化をする為に「上鎧玉」をあと、11個集めている最中であります。

現在の防御が231ですw

防具が完成したら「ティガレックス」に挑んで見るかなぁ~♪
≪ Back   Next ≫

[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]