忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月05日(水)

今日から新しい仕事であります。

仕事は夕方から深夜2時までなので、15時まではのんびり出来るぞ!!

今日の「オーラの泉」は録画予約したけど「グータンヌーボ」は時間が重なるので

録画出来くて残念です。(>_<)

オーラの泉は3時頃に家に帰ってからビールを飲みながら観ました。

寝るのは4時半なので、今日から夜型人間であります!!
PR
07月04日(火)

今日は初めに「ブラックジャック広島」に行って見ました。

「三国志大戦2」をやっていると、モーニングサービスで

コーヒーが出ましたよ!さすがブラックジャック!!

昔、ゲームをするとジュースが無料で飲めたのを思い出すw

「三国志大戦2」は1時間毎に交代するルールのようなので

広島GIGOへ場所を移動であります。

今日のGIGOは待ち時間が無いので続けてゲームをしていると

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

LE劉備

本宮ひろ志のレジェンドカード「劉備(りゅうび)」が出たであります!!

他にもレアカードが4枚出たので今日は大量であります!!(^0^)/
07月03日(月)

今日は朝からGIGOに「三国志大戦2」をやって来ました。

月曜日なので少ないと思っていたら満席やんか!

しかも、haneさんにも遭遇しましたよ☆彡

今回のゲットしたレアカードは、魏の「典韋(てんい)」と

蜀の「除庶(じょしょ)」であります!!

レアカード002

三国志大戦2を始めて4日目だけど、白/黒のダブリカードが多いです。ポイ!


こんな物を買ってみました。

ケロロプラモデル

ケロロ軍曹プラモデルコレクション

「ケロロ軍曹 Ver.1.5+フライングボード」であります。

作ってみると、いろんなアクションポーズが取れて面白くて可愛いじゃん!!

ケロロ軍曹プラモ




07月02日(日)

ベッカム

「イングランド×ポルトガル」はイングランドを応援してたけど

デヴィッド・ベッカムが怪我で抜けて、ウェイン・ルーニーが一発退場。

0-0からPK戦にもつれ込んだけど、悪い予感どおり合計1-3で

イングランドが負けてしまって残念でした。(>_<)


引き続き「ブラジル×フランス」を観る為に寝ずに起きてました。

私は、ジネディーヌ・ジダンがいる「フランス」を応援です!

前半0-0で、後半にジダンからのアシストをティエリ・アンリが右足で合わせ

先制ゴールをした時は拍手をしたよ!!パチパチパチ

王者ブラジルに仕事をさせず 0 - 1でフランスが勝ってよかった!!

アンリ

WCCF(サッカーゲーム)のジダンのカードが欲しくなったけど

オークションで1万5千円以上するので諦めます。(-。-)ボソッ
≪ Back   Next ≫

[282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]