忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月03日(月)

今日は朝からGIGOに「三国志大戦2」をやって来ました。

月曜日なので少ないと思っていたら満席やんか!

しかも、haneさんにも遭遇しましたよ☆彡

今回のゲットしたレアカードは、魏の「典韋(てんい)」と

蜀の「除庶(じょしょ)」であります!!

レアカード002

三国志大戦2を始めて4日目だけど、白/黒のダブリカードが多いです。ポイ!


こんな物を買ってみました。

ケロロプラモデル

ケロロ軍曹プラモデルコレクション

「ケロロ軍曹 Ver.1.5+フライングボード」であります。

作ってみると、いろんなアクションポーズが取れて面白くて可愛いじゃん!!

ケロロ軍曹プラモ




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]