忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月04日(火)

今日は初めに「ブラックジャック広島」に行って見ました。

「三国志大戦2」をやっていると、モーニングサービスで

コーヒーが出ましたよ!さすがブラックジャック!!

昔、ゲームをするとジュースが無料で飲めたのを思い出すw

「三国志大戦2」は1時間毎に交代するルールのようなので

広島GIGOへ場所を移動であります。

今日のGIGOは待ち時間が無いので続けてゲームをしていると

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

LE劉備

本宮ひろ志のレジェンドカード「劉備(りゅうび)」が出たであります!!

他にもレアカードが4枚出たので今日は大量であります!!(^0^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]