忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月17日(月)

やっと三連休の最後の日です。

昨日の日曜日は、めっちゃ忙しくて足が痛くなったよ!

今日は雨が降っているのでどうかなぁ~!?

すいか

今日は、目覚めに「スイカ」を食べているであります。

夏はやっぱり「スイカ」でありますなぁ~。(^^♪
PR
07月16日(日)

「amazon.co.jp」で注文していたCDが午前中に届いたよ!

お昼までは睡眠時間なので、危なく「不在表」になる所でした。^_^;

遊佐未森の「休暇小屋」に付いていたDVDは、NHKの「みんなの歌」で

流れていた「クロ」でした。

あの時は、録画が出来なったのでこの付録のDVDは気に入ってます。(^^♪

玉置成実の「Speciality 」に付いていたDVDは、ライブの映像です。

やっぱり、玉置成実はカッコいい女性でありますなぁ~。


今までは、滅多に乗らなかった車が新しい仕事になって通勤で

乗るようになったので、ガソリン代が1ヶ月どれくらい掛かるかが

疑問であります。

まぁ~、燃費を気にする車じぁ無いですけどね!!
07月15日(土)

10時頃に一旦起きたのですが、テレビを少し観て

時間が有るので寝ると、仕事に出かける時間になっても

起きるのが辛かったであります。

でも、何とか起きて仕事に行ってきました。。

今日から一般的には三連休ですが、私は大忙しです。

仕事が始まって直ぐに、滝のような大雨が振って凄かったよ!!

三連休の初日は撫しに終ったけど、明日はどうなるやら...。

サマーバック

仕事帰りに、セブン・イレブンに寄ってビールと御つまみを700円以上

買ったので、くじを引くと当たったみたいで「オリジナルサマーバック」が

貰えましたよ!!
07月14日(金)

窓を全快、扇風機全快にしているけど蒸し暑いであります。

外の方が涼しいかも...。

でも遠くで雷が鳴っているよ!

一雨来そうな感じもします。

仕事に出かける時は振らないでくれ~。(≧人≦)オネガイ~~!!!!

今日のお昼は、スタミナを付けるために「焼肉」と「たまごがけご飯」でした。
≪ Back   Next ≫

[279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]