忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月16日(日)

「amazon.co.jp」で注文していたCDが午前中に届いたよ!

お昼までは睡眠時間なので、危なく「不在表」になる所でした。^_^;

遊佐未森の「休暇小屋」に付いていたDVDは、NHKの「みんなの歌」で

流れていた「クロ」でした。

あの時は、録画が出来なったのでこの付録のDVDは気に入ってます。(^^♪

玉置成実の「Speciality 」に付いていたDVDは、ライブの映像です。

やっぱり、玉置成実はカッコいい女性でありますなぁ~。


今までは、滅多に乗らなかった車が新しい仕事になって通勤で

乗るようになったので、ガソリン代が1ヶ月どれくらい掛かるかが

疑問であります。

まぁ~、燃費を気にする車じぁ無いですけどね!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]