忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月15日(土)

10時頃に一旦起きたのですが、テレビを少し観て

時間が有るので寝ると、仕事に出かける時間になっても

起きるのが辛かったであります。

でも、何とか起きて仕事に行ってきました。。

今日から一般的には三連休ですが、私は大忙しです。

仕事が始まって直ぐに、滝のような大雨が振って凄かったよ!!

三連休の初日は撫しに終ったけど、明日はどうなるやら...。

サマーバック

仕事帰りに、セブン・イレブンに寄ってビールと御つまみを700円以上

買ったので、くじを引くと当たったみたいで「オリジナルサマーバック」が

貰えましたよ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]