忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月05日(火)

今日は、こどもの日と言うことで

"柏餅"と"ちまき"を食べたであります。

柏餅&ちまき

美味しかった☆彡

やっぱりこどもの日は、"柏餅"や"ちまき"を食べなきゃ~。


それはさておき

今日の夕方は、雨が降りはじめたので

慌てて洗濯物を入れたであります。

すると雷もギガント鳴り始めて、びっくり!!

なんか、近くで雷が落ちまくったので

瞬電があって、テレビとパソコンの電源が一瞬切れたよ!

近くのサティーは停電があったみたい。

パソコンは、ダウンロード中に落ちたので壊れてないかなぁ~。
PR
05月05日(火)

クエストが「古の霞龍、オオナズチ」に変わり

上位の霞龍を3度目でやっと撃破したであります。

オオナズチを撃破!!

戦利品が結構出て"霞龍の上皮"が4つも出ました☆彡

戦利品www

これで毒属性のガンランス「ベナムデコロン」に強化!!

次の「ベナムデトワレ」に強化するにも"霞龍の上皮×5"必要ですw

毒属性のガンランス「ベナムデトワレ」

そして「黒狼鳥の靱尾×2」必要であります。

これは、G級の「イャンガルルガ」だよ~!!

しかも尻尾を切らないといけない

嫌だなぁ~。(-_-;)ボソ
05月04日(月)

"オオナズチ"の上位クエスト「しじまの向こう」を出現させるために

残りのクエスト「激闘!雄火竜リオレイア」「砂漠の水竜」

「毒まみれの夜」をクリアーしました♪

雄火竜リオレイア雄火竜リオレイア

砂漠の水竜ガノトトス砂漠の水竜ガノトトス


これで"オオナズチ"の「しじまの向こう」が出現!!

対策装備は、龍風圧無効のスキルが発動する防具「ミヅハ」&

麻痺属性の大剣「キャットオブゴールド」で出撃であります。

ミヅハシリーズ

ミヅハの防具は強化して防御力381で、

"守りの護符"と"守りの爪"を持たすと防御力421であります。

風圧に攻撃を中断されずに"オオナズチ"に連続して斬りまくり、

尻尾を切ってやろうと頑張ったけど時間切れで逃げられました。

霞龍に逃げられる...。

しかし、クエストクリアーなので「霞龍の上皮×2」をゲットしました☆彡

毒属性の大剣「スローター改」に強化できたので

また1つ使える武器が増えたであります。(^ω^)

次の目標は「霞龍の上皮×3」で強化できる

毒属性のガンランス「ベナムデコロン」であります。
05月03日(日)

5月のG.L.L限定 無料プレゼントで

「時計島」「ベルコガネ」「ネジ巻き」が貰えるので

早速行ってきました♪

5月のG.L.L限定 無料アイランド

今回のアイランドは気に入ってます!!

近いうちに変更しよう~。(^ω^)

それはさておき

毒属性の大剣(スローター改)を目指して強化をして行くと

「怪鳥の耳×3」必要になったので、

下位のイャンクック亜種を狩りまくり(部位破壊めんどくさかった~)

イャンクック亜種イャンクック亜種イャンクック亜種

ついでに"ハチミツ"と"アオキノコ"も沢山集めて来ました♪

そして次に強化すると"スローター改"になる所で

「霞龍の上皮×2」が必要になったであります。

毒属性の大剣スローター改

しかし!!上位クエストでクリアーしていないのがあるので

「霞龍」のクエストが出現していなかった~。(-_-;)

霞龍の上皮は、他にも必要なので頑張ろう...。

頑張れるか?!
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]