忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月04日(月)

"オオナズチ"の上位クエスト「しじまの向こう」を出現させるために

残りのクエスト「激闘!雄火竜リオレイア」「砂漠の水竜」

「毒まみれの夜」をクリアーしました♪

雄火竜リオレイア雄火竜リオレイア

砂漠の水竜ガノトトス砂漠の水竜ガノトトス


これで"オオナズチ"の「しじまの向こう」が出現!!

対策装備は、龍風圧無効のスキルが発動する防具「ミヅハ」&

麻痺属性の大剣「キャットオブゴールド」で出撃であります。

ミヅハシリーズ

ミヅハの防具は強化して防御力381で、

"守りの護符"と"守りの爪"を持たすと防御力421であります。

風圧に攻撃を中断されずに"オオナズチ"に連続して斬りまくり、

尻尾を切ってやろうと頑張ったけど時間切れで逃げられました。

霞龍に逃げられる...。

しかし、クエストクリアーなので「霞龍の上皮×2」をゲットしました☆彡

毒属性の大剣「スローター改」に強化できたので

また1つ使える武器が増えたであります。(^ω^)

次の目標は「霞龍の上皮×3」で強化できる

毒属性のガンランス「ベナムデコロン」であります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]