忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月05日(火)

今日は、こどもの日と言うことで

"柏餅"と"ちまき"を食べたであります。

柏餅&ちまき

美味しかった☆彡

やっぱりこどもの日は、"柏餅"や"ちまき"を食べなきゃ~。


それはさておき

今日の夕方は、雨が降りはじめたので

慌てて洗濯物を入れたであります。

すると雷もギガント鳴り始めて、びっくり!!

なんか、近くで雷が落ちまくったので

瞬電があって、テレビとパソコンの電源が一瞬切れたよ!

近くのサティーは停電があったみたい。

パソコンは、ダウンロード中に落ちたので壊れてないかなぁ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]