忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月05日(金)

メロメロパークの「Cashier」を見ると、また1月5日まで

期間限定の『福袋』が出ているであります!!

福袋

買おうか買うまいか悩んだけど、300メロンを払って

買ってしまったであります。

クリックして開くと「クッキー、フォトフレーム(ハチ)、絵馬」でした。

せっかく買ったので飾ったであります。(^O^)/


今日は、haneさんからお誘いがあったので朝から「ラウントワン」へ

行ってきました。

やって来たのは「WCCF」のサッカーゲームであります。

レアカードが出るまで粘った結果、チェルシーの「ランパード」がでました♪

ランパード

それにしてもhaneさんに勝てないであります。

また、メンバーを考え直そう!!(-o-)ボソ
PR
01月04日(木)

昨日の夜は、コーヒーとチョコレートだったので

朝からお腹が空いたであります。

昨日食べるはずだったお好み焼き(大阪焼き)を焼いて食べてから

車で岩国の「白蛇神社」へ行ってきました。

白蛇神社

今日は、白蛇資料館に入って白蛇さんの写真を撮ってみましたよ!!

白蛇さん

なかなか色白で可愛いであります。

参拝した後、お守りを買おうと行ってみると、カップルだと思うけど2人が

お守りやら指輪やらを沢山買って行きはりました~。(^O^)

そして、その人たちは2人とも「巳年」だと言ってましたよ!!

私も「巳年」なので、思わず「ここは巳年生まれが集まる所かいなぁ~」っと

心の中で叫んだであります。


01月03日(水)

今日は、弟のお嫁さんの家族と食事会であります。

午後から母と全日空ホテルへ出かけました。

今回食事をした所は、本格的な広東料理が味わえる店

「中国料理桃李」であります。

中国料理桃李

日頃、口にしない料理ばかりでしたが美味しかったですよ!

お店のサービスで、弟夫婦のために「ご結婚おめでとう」と書いた

ケーキを出してくれましたよ!

なかなか、粋な計らいであります。(^O^)

入る時は人が多く、時間になっても入れなかったけど

帰る時も人が待ってました。

人気がある店なんですね!!

機会があればまた来ようかなぁ~。
01月02日(火)

明日、結婚した弟のお嫁さんの家族と食事会なので

母と明日の食事会で渡す「お菓子」を買いに

福屋八丁堀店に行ってみると初売りは3日からでした。

福屋駅前店は2日からなのに...。(ーー;)

仕方がなく、天満屋で昼食を取った後「お菓子」を買って

帰ったであります。

それにしても、母が車酔いしやすいので、運転にめちゃくちゃ

気を使ったよ!!
≪ Back   Next ≫

[236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]