忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月14日(水)

日が昇る頃まで、メイブルストーリーを

やろうと思っていたけど

20分くらいで寝てしまったw

やっぱり、サクサクチケットが無いと

気合が入らないよ!!


なんか、寝てばかりでネタが無い。

ネタを探していると

グラビアアイドルの山本梓さんが

2007年3月7日の「あず☆トラ ~うる星やつら 

ラムのラブソング~(DVD付)」でCDデビューする。とある

山本梓

面白そうなので、明日にでも買いに行ってみよう!!
PR
03月13日(火)

今日は仕事が休みなので、仕事から帰ってから

メイプルをしようと思っていたけど

寝てしまったであります。(+_+)

午後からは、無理やり起きてベスト電器へGo!!

パソコンが2台になるので、2台のパソコンを

1台のディスプレイで使えるようにする機器を見てきたけど

新しいパソコンが来てから、再度買いに行こう!!


最近、桜の香りがする食べ物が出ているので

スーパーへ行ったときに、こんなのを買ってみました。

桜塩味

「桜塩味」のぽてちであります。

桜の風味が口の中で、ふんわり広がって美味しいかったよ!
03月12日(月)

メロメロパークの「メロロ軍曹」が成長して

「よちよち歩き」から「おさなご」になってました。

メロロ軍曹

「ひとりだち」まで、半年ちょっとです。

まだまだ先は長いよ!!


今日、仕事を頑張れば明日はお休みであります。

明日は、紙屋町の方へ出かけようかなぁ~。
03月11日(日)

パソコン復活!!

朝5時までメイプルストーリーをやってました。

感想は、何かをするたびに一瞬一瞬止まっていたのが

嬉しいくらいスムーズに動くよ!!

普通は、誰かが入ってくると画面が一瞬止まるけど

誰かが入って来ても分からないくらいスムーズであります。

マビノギは、まだおかしくて前と同じ棒立ち。

ハード的な問題では無くソフト的な問題みたい

暇な時にゲーム会社に問い合わせてみよう!


それはともかく、

今日くらいに新しいパソコンが来ると思ったけど

来なかったであります。

何時来るのかなぁ~。(@_@)
≪ Back   Next ≫

[219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]