忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(火)

ワーナーマイカルで、キアヌ・リーブス主演の

「地球が静止する日(吹替)」を観てきました。

地球が静止する日

祭日だから人が多いと思ったけど、吹き替え版だからか

めっちゃ少なかったよ~!!

一番大きな劇場だったのに...。

感想は、近未来的に起きえそうなSFアクション映画で、

「人類は変わってほしい」と言うメッセージを含んでいると思うw

深い意味で

それはそうと

映画が始まる前に実写版「ドラゴンボール」の予告があったけど

登場人物も何もかもが腑に落ちない...。

っていうか気に入らない。

あんなのは「ドラゴンボール」じゃない!!(ーー;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[973] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [962] [961]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]