忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日(水)

今日は、仕事場の「クリスマス会」でした♪

ハンドベルで「きよしこの夜」と「ジングルベル」を

皆で演奏したであります。(^ω^)

しかも、トナカイの気ぐるみを着させられたw

めっちゃ恥かしかったであります。(^_^;)

それはさておき

今日は「クリスマスイブ」であります!!

仕事帰りに、ビールと一緒に食べる御つまみと

クリスマスセット1クリスマスセット2

ケーキを買って来たであります☆彡

わがまま おばさんのケーキ

ケーキは、1個が500円以上もする物です。

めっちゃ美味しそうだわ!!

明日の朝に食べよう~。(^^♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[974] [973] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [962]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]