忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日(日)

今日は、午後からスライダーさん家に集まって前回のリベンジ

「湿地帯の黒き鎧」の"グラビモス亜種"であります。

前回の失敗を踏まえて今回用意したガンランス「海王槍リヴァイアサン」に

防具の発動スキル「カード強化」&「心眼」にして"グラビモス亜種"に張り付き攻撃が成功!!

皆の力で"グラビモス亜種"を撃破できました~。(^^♪

次は、秋村さんがクリアーしていなかったキークエスト「空は蒼、大地は桜」

「禁断の地の金竜」「幻の金竜を探して」をクリアーです。(^ω^)

金竜のクエスト

次に私と秋村さんの緊急クエスト「迫り来る仙高人」の"シェンガオレン"をそれぞれクリアー。

スライダーさんの狩猟笛で"耐震スキル"を発動させて貰ったので戦いやすかったです!!

そして、私と秋村さんの緊急クエスト「起源にして、頂点」の"アカムトルム"

様子見で行ってみると倒すことが出来たであります!!

このクエストを2回クリアーした所で秋村さんが帰る事になったので

スライダーさんが送っている間に、最後の緊急クエスト

「ヒプノック二連撃!」をhaneさんとやってみる事に...。

これも様子見だったのにhaneさんのお陰で捕獲が出来てクリアーしました~♪

これで私か『ハンターランク7』にならせて貰いましたw

今年中に上がるとは思っていなかったよ!

haneさんが作ろうとしていた「アメザリ刀」の素材集めのため

ダウンロードクエスト「アメザリカーニバル!」に

スライダーさんと3人で何度も挑んだけれどもクエスト失敗で断念。

最後にG級クエスト「旧密林に走る稲妻」のフルフルを倒して終了しました。

めっちゃ充実したモンハンの集いでした☆彡

皆さんお疲れ様でした!!(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[978] [977] [976] [975] [974] [973] [971] [970] [969] [968] [967]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]