忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(木)

広島サティーでこんな物を買ってしまったよ!

ジェイコブス・クリーク スパークリング

スパークリングワイン(ロゼ)であります。

クリスマス用で~す♪

でも本当は、おまけで付いていた炭酸が抜けにくくなる

「スパークリング・ストッパー」が欲しくて買ったであります。^_^;

スパークリング・ストッパー


今日は、仕事でサウナのマット交換をしてると、スポーツニュースで

バルセロナ×クラブアメリカの試合結果が始まったよ!

録画しているから、結果を聞きたく無いけど聞こえたであります...orz(-_-)

4-0でバルセロナが圧勝でした。

改めて、帰ってから観てたけどバルセロナの華麗なパス回しで

圧倒的な強さを見せてくれました!!

そして、ロナウジーニョのダンスも観れたであります♪

何が起きるか目が離せない展開で良かったよ~!!!

今度は、日曜日の決勝が面白くなりそう。(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]