忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月15日(金)

筆まめ Ver.17

12月15日から年賀状の引受開始なので、「筆まめ Ver.17」を買いに

紙屋町へ出かけました。

お腹が空いたので、昼食は「ドトールコーヒーショップ」の

「ミラノサンドA(ローストビーフと生ハム)」と

「ベーコンスパイシードック」にホットコーヒーであります。

ドトールコーヒーショップ

久しぶりに食べると一段と美味しいね♪

食べ終わると早速、デオデオで「筆まめ Ver.17」を購入であります。


次に、サンモールへ移動!!

先日テレビでやった映画の「NANA」で、大崎ナナが歌っていた「GLAMOROUS SKY」と

レイラが歌っていた「ENDLESS STORY」の歌が仕事場の有線で何度もかかるので

欲しくなってしまったのでCDを買ったであります。

GLAMOROUS SKY

ENDLESS STORY

後は、「アニメイト」やホビーショップの「イエローサブマリン」などをプラプラしてました。

帰って、筆まめをインストールして、年賀状を作っていたけど

今日は、あまり寝ていなかったのでスリープモードが発動!!

結局、年賀状は表だけを印刷して終わってしまった。

まぁ、25日までに作ればいいやぁ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]