忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月07日(土)

今日の夜は、「酒呑童子」でヲタク飲み会でした。

何時もながら濃いトークが炸裂であります!!

その後で、原爆ドームの近くで咲いている桜を観に行って来ました。

花見客もたくさん居て、桜は綺麗でしたよ!

夜桜01

多分、桜が綺麗に見れるのは今週までだろうなぁ~。

2次会は、ヲタク話が通じる店員さんが居る店でした。

こんな店はめったに無いよねー。

今日もめっさ楽しかったであります。(^O^)/

YAS4さん、スライダーさん、INCさんお疲れ様でした。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]