忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月05日(木)

お昼に目が覚めたので、健康保険を振り込みに

銀行へ行ってきました。

せっかく外へ出たので、ついでにサティーへGo!!

でも、特に目的が無かったのでぷらぷらしてました。

そう言えば、A4の用紙が無くなったので500枚入りを2つ購入!

そして、A4の用紙が入るファイルも1つでよかったけど

3色が綺麗だったので色違いを3つ購入であります。

カラーファイル

あまり、ぷらぷらしてると色々買い物をしそうなので

早く帰って、仕事へ行く時間まで寝よう~。(^_^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]