忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月23日(土)

今日の夜は、飲み会なので早めに出かけて

入院した時に無くて困った携帯電話用のヘッドホンを

新しく携帯と同じ色の「白色」を買ったであります。

携帯電話用のヘッドホン

決めるまで、30分はかかった気がする!

迷いまくるのはA型からかなぁ~(^ω^)

次に、アニメイトへ行き、ぷらぷら見回っていたら

「エヴァ缶」を見つけて、面白そうなので

『飲んじゃダメだ』の方を買っちゃったw

エヴァ缶

冷蔵庫に入れてても、絶対飲まれないだろう!!


今日の飲み会は「酒呑童子」でした。

手術をして、傷がまだ癒えてないのに

アルコールを飲んでしまったけど

1日だけだから、いいかぁ!!(-o-)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]