忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月21日(木)

そろそろ買いに行きたいなぁ~っと思っていた

「ロト6」を広銀のATMで買ってきました。

それにしても、何度か買っているのに

相変わらず操作が慣れないであります。

マックカード

以前、「マックカード」500円分を貰っていたので、サティーへ出かけ

昼食は、マックの「メガてりやき」バリューセットを買ってみました。

キガてりやき

たまごも入っていて、美味しかったですよ♪(^ω^)

7/19までの期間限定なので、

期間内に買いに行くことがあったら「スペシャルセット」を買うぞ!!

ちなみに、買いに行った所のマックの店員が「メガてりやき」みたいな

人だったのは秘密であります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]