忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(日)

今日で11月最後であります。

ニュースでやっていたけど、リニューアルのために

明日から3年間、宮島水族館が休館になるそうであります。

なんか、今日は「さかなクン」が来ていたらしいw

そんなことより

火耐性があり、風圧【大】の防具「ディアプロUシリーズ」が

欲しくなったので、"ディアブロス亜種"を倒すべく

氷属性の大剣「蛇剣【黄金牙】」を作成したであります。

蛇剣【黄金牙】

そして、集会所★8のキークエスト「黒き角竜の猛攻」に挑み

ディアブロス亜種を斬りまくり、尻尾まで切ってやったけど

時間切れでクエスト失敗になったであります。(>_<)

何度か挑んで攻略法を考えよう~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]