忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日(水)

集会所★8のキークエスト「黒き角竜の猛攻」

ディアブロス亜種に挑んだであります!!

やっぱり、潜るヤツはスカンわ!!

既に2回力尽きてる...orz

何とか、音爆弾で引き釣り出して攻撃するけど

相変わらず、閃光玉を使うのは下手です。

閃光玉を投げた時には、後ろから突進を食らってる~。

後5分と時間が迫った所で力尽きてしまい、クエスト失敗...。

45分が無駄になったであります。

このままでは気がすまないので、以前時間切れでクエスト失敗になった

「フルフル亜種」を今回は、捕獲をしてクリアーしたであります。

フルフル亜種、捕獲!!

上位のフルフルとフルフル亜種はクリアできる自信がついたであります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]