忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日(月)

やっと10月の半分まで来た~!!

以前していたプロバイダーのサポートセンターで、電話の仕事をしていた時に

太ってしまって何をしても落ちなかった体重が今の仕事で3キロ強も落ちております。

食べ過ぎたりビールを飲みすぎたりしても全く影響が無いであります。(^O^)/

動きっぱなしの仕事だから当たりまえかぁ~!!

今日の晩御飯は「豚のえのき巻きセット」であります!!

豚のえのき巻きセット

従業員価格で450円で~す。


仕事から帰って録画していた新アニメの「結界師初回スペシャル」を観ました!!

結界師

私は、結界を張ると言うとCLAMPの「X-エックス」を思い浮かべます。

「結界師」は、夜の学校で中学生ヒーローと高校生ヒロインが驚異の結界術を使って、

妖(あやかし)を退治する話。

妖怪物などは好きなので観ようと思うけど、名探偵コナンの後番組かなぁ~?!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]