忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日(水)

仕事場のレストランが忙しい時は、注文していた晩御飯を作れないことがあるので

ちょびっと心配だったけど、晩御飯を取りに行ったら有ったので良かったであります。

ちなみに晩御飯は、「チヂミ」と「チャーハン」でした♪

チヂミとチャーハン

裏側から取りに行った時に、スプーンの置いている所が分からなくて、

ハシで「チャーハン」を食べたので、空しかったであります・・・。


今日、録画した「オーラの泉」は、青木さやかさんでした。

前世で出来なかった、母親との関係を改善する事が大きな目的みたい!

人それぞれ、何かの目的を持って生まれて来ていると言うけど、

自分は何だろうなぁ~!?

たぶん、1つは色々なことを経験しろ!!だと思うw(^口^;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]