忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月21日(水)

メガネを無くしたであります。

何処で無くしたか全く見当がつかない...。

送迎の仕事があるのでメガネは必須であります。

探しても見つからないので、明日買いに行こう~。

要らぬ出費がでるわー。(>_<)

それはさておき

「アトランティカ(リリス サーバー)」は、LV25になったので

全員の装備を買い換えました♪

悪魔ビレト

「黄河の遺跡」の『西城の巫女』を倒すため

レベル上げをしてたであります。(^ω^)

クエストの「八卦の陰」では、フルボッコにされながら何とかクリアー!!

後は、「イノシシ」や「黑クマ」を狩ってLV27まできました♪

イノシシ狩り黒クマ狩り

haneさんのLV35には追いつけないであります。(^_^;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]