忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月18日(日)

髪が伸びてきたので散髪に行ってみると閉まってる...。

たまたま休みなのかなぁ~っと思って

違う所へ行くと、こっち閉まっていたであります。

昨日、散髪に行っておけば良かったよー。(-_-;)

それはさておき

今日の「アトランティカ」は、ひたすら"黄河の遺跡"の

モンスターを倒して「灰色の結晶」を集めていると

目が疲れてウトウト・・・

死にかけたので、スタミナの回復をかねて

ゲームの画面はそのままに、寝てたであります。( ̄q ̄)zzz

1~2時間寝た後は、「灰色の結晶」を頑張って250個も集め

傭兵の5名を昇給させたよ!!

次の目標はLV25になって、武器と防具を買い換えることであります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]