忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月17日(木)

16日に広島が梅雨明けしましたね!

夏本番って感じで、朝にはセミが元気良く鳴いているであります。

今日は、新色のPSPが発売される日!!

ネットで注文した物が来そうも無いので

ビックカメラやフタバに行ってみると

新色のPSPが並んであったw

なんだ、予約をしなくても買えたじゃん!!

夕方になっても届かないので諦めていたら

佐川急便が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

PSP「メタリック・ブルー」ワンセグパックが届いたであります。

「メタリック・ブルー」ワンセグパック

早速「モンハン」をやってみたけど、ムズ~イ!!

練習クエストを何とかクリアー出来たけど

操作がまだ、ダメダメちゃんですw

しっかり練習をしておこう~☆彡
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[797] [796] [795] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]