忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月20日(日)

無線接続の環境があれば、PSPを無線で繋ぎ

「システムソフトウェアのアップデート」や

モンハンの「ダウンロード」が出来るので

早速、使っていなかった無線ルーターを出してきたけど

全部のランプが点滅して壊れているみたい...orz

仕方が無く"モンハンの為に"、新しく無線ルーターを買ってきました!!

無線ルーター

時間が掛かったけど何とか無線接続が出来たであります。(^ω^)

すると、ダウンロード特典の「さすらいの料理ネコ」を雇うことが出来ました~♪

後は、オトモアイルーだけど「遊撃手」のネコちゃんが出てこないよ~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[800] [799] [798] [797] [796] [795] [793] [792] [791] [790] [789]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]