忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月27日(木)

今まで長時間、腕時計をする事が無かったので気づかなかったが、

今の仕事で、腕時計を長時間るようになって気づいた!!

腕時計の皮のベルトが汗で少し臭いよ!

前にベルトを交換した事があるけど、なかなか入荷しないし

3日でベルトの表面が剥がれてボロボロになってくるので

今度は、チタンベルトの「新しい時計」が欲しい今日この頃です。

明日、早く起きれたら近くのサティーかベスト電器にでも見に行こう(^^♪


昨日、大雨が降ったので、広島もそろそろ梅雨明けかと思ったら

週明けに梅雨明け予定だそうです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]