忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月26日(水)

仕事が終って録画していた「オーラの泉」を観てました。

今日のゲストは、青田典子さんです。

今は、バラエティーで活躍しているけど、みんな色々苦労があるね!

そして、結婚出来ない理由や「こっくりさん」で、幽体離脱を経験され

連れて行かれそうになっていた話など面白かったです。

「こっくりさん」は絶対やったらいけないんですね~。

私はやった事は無いけど興味はあったw

青田典子さんは、インターネットで、外国人と“公開お見合い”を

する見たいたけど、セレブになれるだろうか?!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]