忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月20日(土)

休みなのに珍しく晴れたので天満屋(八丁堀店)8Fで

5/17~5/23まで開催している物産展。

「京都・大阪・神戸 ~三都物語~」に行って来ました。

初めに食べたのは「秘伝しょう油味のたこ焼き」です。

出来立てなので、たこ焼きの中は『超熱々!!』

猫舌では無いけど熱すぎてちょびちょび食べてました。

「ひろしま満点ママ!! 」で、たこ焼きを一口で食べた

レポーターの人は、食べた以上出す事が出来ず

死ぬ思いだったでしょう。(^m^ )クスッ



その次に食べたのは「北極星」のチキンオムライス。

タイミングが悪かったのか、なかなか料理が出て来なかったです。

食べた感想は、まろやかだけど味が薄い!

私的にはイマイチでした。



12時に販売となるパン屋さんでは、凄い行列が出来てましたよ!!

その他いろいろ美味しそうな物があったけど

「デリチュース」のチーズケーキを買って帰りました。



チーズケーキを食べた感想は、甘過ぎずチーズの酸味が

口の中に広がって『激ウマ』!!

超満足でした。(^o^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]