忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月16日(火)
お昼休憩に大手町の「ソフマップ」の横を通ったら
シャッターが閉まってました。
とうとう閉店したのかなぁ~(@д@)?!
インターネットで調べてみると「ソフマップが8店舗を閉店、
新潟と広島は撤退へ」となってました。なんか寂しいね!

明日は休みなのでワーナーマイカルでレイトショーでも
観ようと思ったけど観たい映画は全て6月上映でした。(>_<)
仕方なくブログ探しで、今日は2種類のブログサイトに登録して
使ってみたけど、結局カスタマイズが初心者でも楽なのは
今使っている「忍者ブログ」でした。
今は、携帯から書き込みが出来ないけど何時か出来るだろう...。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]