忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月17日(土)

今日の夜は「酒呑童子」で飲み会でした♪

酒呑童子

広島に帰って来たスライダーさんと久しぶりに会えて

「リネージュ2」など、いろいろな話が聞けてよかった~。

ゲーセンで「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」を

すると思っていたけど、「ボーリング」に行ったのでやらなかったw

でも、ボーリングは久しぶりなのでスコアーは120と103とで悪かった...。

アベレージは111でした。~(>_<。)~ アウ-!

今回はINCさんからお願いしていた「ケロロ軍曹」の1話~10話を貰いました。

ありがとう~!!

今日の飲み会はめっちゃ楽しかったです。(^^♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]