忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月02日(月)

仕事の休憩時間に読んでする「灼眼のシャナ」の中で

主人公のシャナが好んで食べている「メロンパン」が欲しくなったので

仕事帰りに「セブンイレブン」に寄って買って来ました。

メロンパン

ついでに、ストーリーが気になっている「ワンピース」が見たくて

「少年ジャンプ」とコーヒーと一緒に食べる「アイス」も買ったであります。

少年ジャンプ

コーヒーとアイス

チョコレートアイスの中にチョコチップがたくさん入っていて美味しいであります。

チョコに目が無いhaneさん!お勧めですよ!!

「ワンピース」は、大事な場面を見逃していて、今回の話は終わりの所でした。

まぁー、単行本が出るまでの楽しみであります。(^ー^)ノ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]