忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月05日(木)

休みであります!!午前中はやっぱり眠たい。(。 _ _)。o○グー

午後は、ネットゲームの「マビノギ」で、「精霊武器」が欲しいと思い

両手装備の「クレイモア」を購入して熟練度を上げている最中です。

もしかすると気が変わって、片手装備の「グラディウス」にするかも...。

オトシモノ

今日は、レイトショーでホラー映画の「オトシモノ」を観てきました。

駅でオトシモノの定期券を拾った者たちがその後、次々と行方不明になるという

ストーリーで、幽霊の仕業なのですが・・・。

いろいろ書きたい事があるけどネタバレになるので止めとこう!

なんか、続編がありそうな感じです。(^o^)

感想は、幽霊が理不尽なので腹立つけど「親友」とは、素晴らしいであります!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]