忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月25日(火)

外に出かけたついでにGIGAに寄って、ガンダムビルダーをやってみました。

始めの5ゲームは「ヘビー・ガンダム(フレーム・ランチャー)」と

「ガンダム試作2号機(MLRS)」の2機で、

ヘビー・ガンダム&ガンダム試作2号

次の5ゲームは「ヘビー・ガンダム(フレーム・ランチャー)」X2機で

ヘビー・ガンダム×2機

やった結果、全勝!!

火力の勝利であります。

そんなことより

今日の目的は、アイロンが壊れたので

アイロンを買ってくる使命を受けたであります。

「ビックカメラベスト広島店」へ買いに行ったであります。ららら・らい(^ω^)

めっちゃ悩んだ結果「東芝」の一番性能が良い

「コードレススチームアイロン」を買ったであります。

東芝コードレススチームアイロン

親も気に入ったみたいで、任務達成であります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]