忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月20日(木)

新ガンダムクロニクルをGetすべく


朝一番に、ソレイユのフタバ図書へ行ってきました♪


一気に25枚も買っちゃいましたよ!!


新ガンダムクロニクル


5250円もかかったw(`Д´)グハッ!


その足で、広島駅横のGIGAに行って


ガンダムビルダーを5ゲームやったであります。


流石に強し!!2機のヘビー・ガンダム


宇宙も地上も連勝したであります。


ゲームで手に入れたカードは、この5枚


ガンダムカードビルダー


その中にレアカードがあったであります。


しかも、欲しかった「クリスチーナ・マッケンジー」


ギザ・ラッキー☆彡


トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ


そーして、今回買った新ガンダムクロニクルでは3枚の


レアカードが入っていたであります。


新レアカード


25枚中の3枚なので、良い方かなぁ~。


(σ`・ω・)σらいらいお
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]