忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月29日(月)

デオデオのポイントが8000円ちょっと溜まっているであります。

しかし、ポイントの有効期限が近づいたので使わないと勿体無いw

早速、宇品のデオデオへ買い物に出かけました♪

何を買おうか見回りながら考えた結果、コーヒーメーカーにしました。(^O^)

コーヒーメーカーにも色々種類や機能があるので、ここから悩んで

1時間後やっと決めました!!

deviceSTYLEの製品で、サーモポットタイプのコーヒーメーカーであります。

deviceSTYLEのコーヒーメーカー

保温性があって、ヒートタイプに比べて煮詰まらないと書いてあるので

少し時間が経っても美味しく飲めそう。

買って帰ったのは良いけど、肝心のコーヒーの豆を買ってなかったよ!

間抜けであります。(-_-;)

明日でも買いに行こう~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]