忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月31日(水)

メイプルストーリーをやるぞ!!っと言いながらも

プレイステーションの「タクティクス オウガ」に

どっぷりハマっています!!

今は、「死者の迷宮」の地下100階を目指して進んでいるけど

敵が強くて厳しいよ!!

でも、それぞれの階で戦略を考えるのが楽しいw

メイプルの、目標レベル100になるのは何時になることやら。(^_^;)


今日の「オーラの泉」は、京本政樹さんでした。
 
恩師だった、丹波哲郎さんの話をすると霊界から降りてきて、

国文さんの大事な席を変われと言ってるよと、江原さんが

通訳してるのが面白かったです!!(^O^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]