忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月16日(土)

今日は「土間土間 広島宝塚店」でヲタク飲み会でした。

2時間しか居られなかったので、次にスターバックスに行って

「モンハン」4人プレイであります♪

PSPを持っていないINC氏はかわいそうだったけど

4人プレイは最高に面白かった!!

モンスターが倒れると、自動的に「竜撃砲」を撃ってしまうので

みんなをふっ飛ばしてスマンです。

爆れつハンターなもので...。(^_^;)

1人では苦戦するモンスターでも4人だと、ボコボコにできるのでギザ楽しかったです。

YAS4さん、haneさん、スライダーさんお疲れ様でした。

またやりましょう☆彡
PR
08月16日(土)

「集会所クエスト」LV★★★をクリアーしたので

LV★★★★になり、ハンターレベル2になりましたよ♪

後は、村クエスト★4の「白銀の一角竜」モノブロス亜種がクリアーしてないのでやってみました。

前に5~6回挑戦したけど時間切れや力尽きてクリアー出来なかったのに

その後に作った武器と防具+千里球の性能のおかげで、死ぬことなく撃破できました!!

モノブロス亜種を撃破!!

しかし!!「クシャルダオラ」だけは難しい~。(>_<)

ほとんど飛んでるし、風をまとっているので何も出来ず

閃光玉も不発に終わり、ダメージを受けるだけ...。

風対策の防具を作らないと倒せないなぁ~。(ーー;)
08月15日(金)

モンハンの4人プレイをするのに、集会所クエストをクリアーしないとダメかなぁ~っと思って

今日は、1度も手をつけて無かった「集会所クエスト」のなかで、LV★★★をやっております。

VS ドスゲネポス

VS ドスガレオス

VS ダイミョウザザミ

全部でクエストが22もあるので1日ががりであります。

とりあえず頑張れば、LV★★★★のクエストが出来るようになるよ!!

後は、クリアーしてない村クエストを4つ終わらせれば

作れる装備が増えるかなぁ~?!
08月14日(木)

「古の霞龍、オオナズチ」に挑んでみました!!

なんか、めちゃめちゃ盗まれるし

霧ブレスを食らいまくって3回くらいキャンプに逃げ戻りましたw

姿を消すので厄介だけど、あまり動かないので「竜撃砲」と「砲撃」を

撃ちまくって倒せるかなぁ~っと思っていたら逃げてしまって終了!!

クエストクリアーだけど残念でした。

最後に、緊急クエスト「1対の巨影」をやってみました♪

"リオレイア"と"リオレウス"の2対を相手なので苦戦して

2回力尽きたけど、最後は紙一重で倒しました☆彡

一撃も入れられずに回復に戻ったりと"リオレウス"が手強かったw

これで村クエの★6に突入であります!! (*^^)v
≪ Back   Next ≫

[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]